行政書士試験ラクラク勉強法 坂庭勉、石井浩一 暴露情報とネタバレ(詳細)

坂庭勉、石井浩一さんの行政書士試験ラクラク勉強法って
聞いたことある?

1日の労働時間が14時間半のブラック企業に勤める残業サラリーマンで、
平日の勉強時間がたった2時間でも147日という超スピードで合格できた方法って言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

だまされたら嫌なので、2ch(2ちゃんねる)のスレとかも
確認してみました。

2ch(2ちゃんねる)を確認する

定年間近の年長者でも、一般常識では満点を取り、
200点を超える高得点でラクラクと合格しているみたい。

実際に資格取得のためのスクールに通った方がいいのかと思っていたけど、
高額だったり時間が取れなかったりでなかなか通えずにいました。

独学でもこのように実績があるなら試してみる価値はあるかも。

思い切って試してみようかな。

Pocket