ブーストコミュニケーション(B-COM) Sai ネタバレ 暴露 購入者の声

Saiさんの経歴が
2ch(2ちゃんねる)でもいろいろ言われているけど
ブーストコミュニケーション(B-COM)の実際の評価ってどうなんだろう?

悪評やひどいクレームは見当たらなかったから
大丈夫なのかな。

合コンやパーティで出会ったばかりの
激可愛い女の子をたった15分で好きにさせることが出来るって、すぐには信じられないけど。

実際のやり方を見てみる

女性に「一緒にいて心地よい」と思ってもらうのに
実はルックスとか経済力って必要ないんだって。

簡単な会話術をたった15分するだけで
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と思うようになるって。

でもね~、そんなに簡単に女の子の気持ちを
自分に向けられるようになるの?
ちょっと疑問なんだけど・・

返金保証付きだし、試してみてもいいかも。

Pocket