ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花 ぷーさん(熊木章人) 手法 サポートの評価

いろんな本を読んで取り組んでみたけれどなかなか勝てず・・
だんだん預金が減ってしまって何とかしないといけないんだけど、どうしよう?

ぷーさん(熊木章人)さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花」
2chやYahoo!知恵袋で話題みたいだけど、実際どうなの?

全くの初心者でも問題なく実践でき、利益を上げられる
1時間足の逆張りのトレード方法みたい。

勝てる?サポートは?徹底検証

1日15分ほどのトレード時間でもストレスなしに
利益を生み出せるトレード方法って言うのは言い過ぎ?

でも、2chのスレにも書き込まれていたけど
実際に稼げている人がいるなら、悪いものじゃないのかもね。

調べてみると、こんな体験談も

「波形を待つ間に出来る山や谷を狙うポイントがなかなかつかめなかったのですが、
自分が思い描いている波形になることが多くなり、自信を持ってエントリーできるようになりました。」

「いろいろな手法を取り入れては資金を減らしてしまっていたのですが、
ぷーさんの手法に出会って練習、検証を繰り返すうちに勝率が上がりました。
本当にシンプルでわかりやすいトレード手法だと思います。」

ぷーさん(熊木章人)さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル火花」

大手の投資家が得ている利益って、餌をまいて大衆が騙されて作られてるなんて
考えていませんでした。
それに騙されないようにできたらいいよなあ。

実際に自分で試してみないと、わからないよね。

Pocket