並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final English 効果あり なの?買っちゃう?

並木健太郎さんが書いた「30日間英会話速習プログラム Final English」は
たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入るプログラムって言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

そんな簡単にいかない気もするし・・・。
インチキだったりして。

実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

2年間英語の聞き流しをしても全く聞き取れなかった40代の女性が
わずか30日の練習でびっくりするほど英語が聴き取れてしまった秘密を
教えてくれるみたい。

実際に実践、体験した人の声、感想は参考になるよね。
私も試してみようかな。

Pocket