不器用だから出来る「逆転合格の極意」(松平 勝男) 好評って噂を検証

「伸びなやんでいる子供の為に何かできる事はないか?」って思っているんですが、
何を言っても言葉を受け入れてくれなくなっていて。
親子関係まで悪くなってきています・・・

2ch掲示板で見かけた「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」、
1日8時間睡眠をとりながら、
たった35日間で偏差値70を突破し、
東京大学、さらには大学院に進学出来た勉強法って言うのは興味あるなぁ。

不器用だから出来る「逆転合格の極意」の本当の評価と実態が知りたい。

体験談と作者の経歴

長時間勉強するよりも、優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値をアップさせる方法なんだって。

口コミを探してみると

「学校から第一志望を変えるように言われ、成績も一向に上がらずらちが明かない状態の時に
このマニュアルに出会いました。
子供が一番理解し心を入れ替えたように勉強し始め、
偏差値も一気に上がり第一志望校に合格できました。
今までの勉強法とは違い、重要なポイントがすんなり頭に入ってくるようになり
苦手だった科目も理解に苦しむことなく勉強出来たようです。」っていう意見もあったよ。

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」

学年順位が19位だった子が、たった一度背中を押してあげただけで
2位まで上がり、偏差値も約2ヶ月で60を突破したらしいよね。

これはいいかも。

試してみたいなー

Pocket