松平 勝男 不器用だから出来る「逆転合格の極意」 詳細レビュー クレームは?

塾や家庭教師をつけてますが思ったように成績が伸びず、
本人も悩んでいるようです。
いつもイライラしていて、親は腫れものを触るようにしてしまっています。
このままではいけないと思っているのですが・・・・

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

その方法を、実践するだけで日本最難関と言われる
東京大学法学部にもあっさりと合格できたって言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

購入者の声、成果報告を見てみる

逆転合格の極意の方法を、実践するだけで日本最難関と言われる
東京大学法学部にもあっさりと合格できると自信を持って勧めてる。

他にもこんな感想があったよ。

「子供に毎日のように勉強を教えていたのに成績が上がらず悩んでいたのですが、
このテキストを見て、私の教え方が間違っていると思いました。
それから勉強の事は触れないようにし、すべてテキストに託しました。
子供は今までの勉強のやり方とは違う事に戸惑っていましたが、
すぐに勉強に力が入有、偏差値もグッと上がりました。無事大学合格できました。」

「このマニュアルの勉強法は、今までのやり方とは違うけれど、あっという間に成績がアップしてしまい
無駄のない勉強法だと思います。
両親も、こんな勉強法があったのなら早く知りたかったと言っています。」

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」

学年順位が19位だった子が、たった一度背中を押してあげただけで
2位まで上がり、偏差値も約2ヶ月で60を突破したらしいよね。

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。

Pocket