Black AI・ストラテジー FX(旅するトレーダーヒデ)「質問ある?」購入者@2ch

簡単に勝てそうだって思って始めたんだけど
それがなかなか思うようにいかずボロ負け。
なんとか勝てるようになりたいけど、どうしたら・・・

旅するトレーダーヒデさんの
「Black AI・ストラテジー FX」、どうかなぁ。本当に稼げるの?

1日わずか10分のトレードでも月収100万円を目指せるFXツールっていっているけれど
実際にBlack AI・ストラテジー FXを購入して、実践した人の生の感想が知りたい。

買ってみた人の体験談

買いも売りも全自動でお知らせしてくれて、しかも
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでも
利益が出せるって言ってるね。

あと、こんな口コミもあったよ。

「今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
矢印サインも的確にでて、その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。
それと非常にトレードチャンスが多いので、少ない時間でも結果が出せるようになりました。」

「今まではエントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るようになりました。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。」

旅するトレーダーヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX

会社から帰ってきてから寝るまでの少しの時間でトレードするのって
なかなか大変だったんだけど、これだったら忙しい私にもできるかも。

ちょい怪しい気はするけれど、やってみる価値はありそうだよね。

Pocket