古川忠義 30日でマスターする初心者向けギター講座 効果あり? ネタバレ

いろいろな噂が出るくらい、

30日でマスターする初心者向けギター講座が、

売れているみたいだよね。

「ずっと押し入れで誇りをかぶっていたギターが
日の目を見ました!」
って言ってる人もいましたねえ。

古川忠義さんって、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという話も出ていたね。

ひどいクレームや

悪評はないようだから、

インチキではないみたい。

30日でマスターする初心者向けギター講座って

本物かな?それとも偽物?

アマゾンには、悪評がないのかなー

⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる 

「ずっと押し入れで誇りをかぶっていたギターが
日の目を見ました!」
って言ってる人もいましたねえ。

自分で試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

30日でマスターする初心者向けギター講座

まずは買ってみようかな。

Pocket