川村明宏のジニアス記憶術 体験談 レビュー

川村明宏さんが出したジニアス記憶術が、

2ch(2ちゃんねる)でも

噂になっています。

通勤の合間でも出来る簡単なゲームで、今までの記憶力が数十倍に出来るって、

言ってるけど

それが問題なんだよねえ。

本当に効果があるか

どうなんだろうねー

いろいろ意見が、

わかれているみたいだね。

ジニアス記憶術 

試してみたいけど…

本当にいいのかな?

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる 

デジカメで写真を撮るみたいに一瞬で記憶が出来るなんて
絶対無理!って思っていたけど、
実際の口コミを読んでみると本当かもって思えてきた。

いつも試験勉強では暗記が苦手で辛かったけど、
もうそんな辛い思いをする必要なく成績アップ出来るかも。

これが本当なら、

試してみる価値はあるかなあ。

ジニアス記憶術

欲しくなってきたなー

Pocket