加藤ムネヒサ モンスタースキャルFX 2ch 辛口評価

加藤ムネヒサとGaia(ガイア)さんのモンスタースキャルFXって
知っていますか?

この間ネットで見つけて気になっているんですが。

究極のシンプル・ルールを繰り返すだけで、
FX初心者でも月収100万円稼げるってきいたけど。

コレ・・・インチキ?詐欺?って言う感じもするんだけど。
私自身悩んでいる事なので、実践して効果があるのなら
やってみたい気もするんですよね~。

⇒⇒ 詳しい内容とレビューを確認してみる

ところが、口コミを読んだら、
これまでは分析が難しすぎて稼げず、
歯がゆい思いをしてたのが・・・(*_*;)

モンスタースキャルFXのロジックを知ることによって、
難しい分析なしでも大きく資産構築もできるようになったって。
w(゜o゜)wって
何だか怪しいなあ。

これは怪しい気がするけど本当かなあ。

Pocket