女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネットでの噂  心理カウンセラーゆりの経歴

心理カウンセラーゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアル
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

裏がありそう。
やっぱり怪しいんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 公式サイトで確認する

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

まあ、試してみないとわからないよね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

http://jiritupanikku600.sblo.jp/

Pocket