ぷーさん ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

ぷーさん式スキャルのトレードの優位性の根拠は、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードって、言っているね。

⇒ この体験談って信じていいの?

多くのFXトレード商材には理論的根拠はなく、
なんとなくルールを付けてみました!みたいなトレードルールが横行していて
騙されてしまう人がたくさんいるんだって。

そうならないようにしっかりと学習することが大事だって
ぷーさんは言っています。

なかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

Pocket