並木健太郎  30日間英会話速習プログラム「Final English」 体験談 レビュー

並木健太郎さんのFinal Englishがとても売れてるようですね。

それだけ売れていたらいろいろな評判や噂があるだろうなぁ。
と思って5ch(5ちゃんねる)などを調べてみました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
自分のやり方で失敗する前に並木健太郎さんのアドバイスを
受けたほうがいいと言ってる人もいましたねえ。

やってみないとわかりませんが、
インチキじゃなければいいですね。

⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

「Final English」は体と声のトレーニングで
短期間で英語が上達する方法で、英会話のゴールである
「英語脳」を作るために必要なことを練習するのがキモだというね!

日本語に凝り固まった日本人が英語の音を聴き取れなかったり、
発音が出来ないというところから解消していくみたい。

いいなあ。

私もやってみようかな。

Pocket