ぷーさん ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- 悪評・暴露 ネタバレ

ぷーさんこと熊木彰人さんが出した、ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

FXで勝ち続けるために必要な、
理論的な根拠に基づいたルールでトレードをできるようになるって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?怪しいな~。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

⇒ 購入者の声を確認する

大手の投資家やヘッジファンドの動きに乗ってやれば、
ポジションが守られ、損切にも会いづらくなるんだってね。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん

気になるよねー

Pocket