東大記憶法~記憶力90日向上プロジェクト~の5ch(5ちゃんねる)での評判 噂

「東大記憶法」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者の吉永賢一さんって
実績のある人?

試験問題や仕事に応用できる形で自由自在に覚えられるから、
実際の試験や本番で臨機応変に対応できるようになるって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

⇒ 体験談とレビューを確認する

東大記憶法は、実践を続けることで
何か特別なことをしなくてもどんどん覚えていけるようになるんだって。

セミナー形式ならなかなか内容を理解できない私でもできそう。
試験のための勉強をしなくちゃいけないんだけど、暗記って
覚えたと思ってもすぐに忘れてしまって困っていたんです。

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^

Pocket