心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル は怪しいの? 口コミ ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
5ch(5ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルっていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?

⇒ 体験談って本当かなあ

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

返金保証もあるし、私も思い切って
やってみようかなと思っています(^-^)

Pocket