天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインエヴォリューション(東大医師監修) 森田敏宏(現役東大医師) その経歴と実績は?

「天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

売れていて人気だっていう噂なのでちょっと気になって・・・。

ところで、森田敏宏(現役東大医師)さんって、信頼できる人なの?
5ch(5ちゃんねる)では、インチキとか詐欺っていう声も
あるにはあるみたいだけど。

毎朝3分あることを実践するだけで、
自分の思い通りに人生をコントロールできるようになるっていうのは本当かなあ?
眉唾ものなら嫌だしなぁ。

⇒ レビューと体験談を確認する

実践した人には自由な人生を手に入れた人が続出しているみたい。
ニートだった人が年収1億円になったという人も出ているんだって。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

Pocket